*

「 レアポケモン 」 一覧

【ポケモンGO】伝説実装でさらに地域格差が拡大!出現しても勝てないユーザーが多い!【レイドバトル】

伝説のポケモンが実装されたけど、これって地域格差が拡大しただけだよね… 出現しても勝てないトレーナーも多い! フリーザーやルギアが出ても勝てない! トレーナーが集まらないと攻略は厳しい! ポケモンGO

続きを見る

【ポケモンGO】伝説に逃げられると今まで以上にショックがでかい!【レイドバトル】

伝説のゲットチャンスに失敗すると今まで以上にショックがでかいよね… やっと伝説に勝てたのに… 捕獲率低すぎるでしょ… 伝説ポケモンが実装されて、多くのユーザーが伝説ポケモンとのレイドバトルを楽しんでい

続きを見る

【ポケモンGO】日本にヘラクロスなど地域限定ポケモンが出現する可能性とは!【1周年記念イベント】

日本のリアルワールドイベントに地域限定ポケモンが出現するかもしれません! 8月は横浜に遊びにいこう! リアルワールドイベントの期待が高まる! 「GO フェスタ」で激レアポケモンが出現 日本時間7/23

続きを見る

【ポケモンGO】※常時更新!シカゴイベント開催!ヘラクロスやアンノーンなど激レア出現!【1周年記念】

シカゴイベント開催中!現地で出現しているポケモンが激アツ! 日本のリアルワールドイベントでも同じように開催してほしい! シカゴイベントの情報をリアルタイムでお送りしていきます! イベント第1部が終了!

続きを見る

【ポケモンGO】バンギラスのレイドの需要がアップ!急いでゲットしよう!【バトル】

バンギラスの需要がうなぎのぼりです!バンギのレイドを見かけたら積極的に参加しよう! 伝説ポケモンのレイドバトルがもうすぐ来る! まずはシカゴのイベントで登場! ポケモンGOのリリースからいつ来るのかい

続きを見る

【ポケモンGO】新たなレイドボス登場?色々やば過ぎるだろ…【不具合】

レイドボスの表示に今までにいないボスが登場?色々大丈夫かよ… ハネッコがレイドボスに登場? ハネッコのレイドですwwwwバグだろうけどwwww pic.twitter.com/ddoEfu1Pk2 &

続きを見る

【ポケモンGO】ピチューをゲットできていない人はまだまだ多い!急いでゲットしよう!【ピチュー】

イベントで一番厳しいと言われていたピチューをゲットできていない人はまだ多いようです。終了までにはゲットを目指そう! ピチュー未ゲットの人は4割近く! たまごでゲットと言うのがやはり厳しいか? イベント

続きを見る

【ポケモンGO】1番残念なタマゴって5kmだよね…孵化させる理由ってある?【サイレント修正】

どのタマゴが1番ハズレなんでしょうか? 5kmたまごの残念さがヒドいように思えますが… 5kmたまごを孵化させる理由ってある? ハズレ枠が移動してきた… たまごのサイレント修正が行われたことで、5km

続きを見る

【ポケモンGO】1番残念なタマゴって5kmだよね…孵化させる理由ってある?【サイレント修正】

どのタマゴが1番ハズレなんでしょうか? 5kmたまごの残念さがヒドいように思えますが… 5kmたまごを孵化させる理由ってある? ハズレ枠が移動してきた… たまごのサイレント修正が行われたことで、5km

続きを見る

【ポケモンGO】サトシ帽子のピチューみんなはゲットできた?【1周年イベント】

皆さんはイベント限定ポケモンのピチューはゲットできましたか?あと1週間で終わりますよ! サトシ帽子のピチューみんなはゲットできましたか? たまご孵化のみでしかゲットできない! 1周年イベントでたまごか

続きを見る

【ポケモンGO】フーディンレイド攻略に!ゲンガーバンギ構成とは?【ゴースト】

ゲンガーの注目度が再上昇中!その理由とは? ゲンガーバンギ構成が強いと注目されている! 高難易度!フーディンレイドを攻略せよ! レベル3のレイドの中でも、フーディンのレイドは攻略が非常に難しいとされて

続きを見る

【ポケモンGO】フーディンレイド攻略に!ゲンガーバンギ構成とは?【ゴースト】

ゲンガーの注目度が再上昇中!その理由とは? ゲンガーバンギ構成が強いと注目されている! 高難易度!フーディンレイドを攻略せよ! レベル3のレイドの中でも、フーディンのレイドは攻略が非常に難しいとされて

続きを見る

【ポケモンGO】レイドで100%個体値のポケモンゲットできた?捕獲率を調査!【厳選】

レイドでの厳選が流行っていますが、皆さんは100%個体値ってゲットできましたか? レイドバトルで100%個体値ゲットできた? 高個体値は出やすいけど、100%の捕獲率を調査! レイドバトルでゲットでき

続きを見る

【ポケモンGO】レイドで100%個体値のポケモンゲットできた?捕獲率を調査!【厳選】

レイドでの厳選が流行っていますが、皆さんは100%個体値ってゲットできましたか? レイドバトルで100%個体値ゲットできた? 高個体値は出やすいけど、100%の捕獲率を調査! レイドバトルでゲットでき

続きを見る

【ポケモンGO】地域限定ポケモンは世界各地を旅する!?イベントで出現してほしいよね!【1周年記念】

地域限定ポケモンが全世界で出現する可能性はあるよね! 期間限定でもいいからヘラクロスをゲットしたい! 地域限定ポケモンがイベントで登場するか ヨーロッパでは地域限定ポケモンが登場する可能性 8月から9

続きを見る

【ポケモンGO】せっかく歩いたのに…結局運ゲーなのか…【レイドバトル】

ちょっと遠いけど黄色いたまごのために歩いたけど孵化したポケモンは…結局運ゲーだよね… 黄色たまごも当たりハズレが多い! レイドが始まる前にボスの難易度はわかる! レイドバトルが始まるジムには開催される

続きを見る

PAGE TOP ↑