*

「 エイライージスビショップ 」 一覧

シャドウバース エイライージスビショップ 天狐がさりげなく強い部分がある!?イージスの死亡ボイスっていつ聞けるんだろうw

この記事のポイント… ぜんぜん話題にならないけど エイラビショの天狐って、ぶっ壊れてない? イージスに無駄に設定されてる死亡ボイスが日の目を見ることはあるのだろうか 天狐は自分も対象に含むのがさり

続きを見る

シャドウバース エイライージスビショップ 天狐がさりげなく強い部分がある!?イージスの死亡ボイスっていつ聞けるんだろうw

この記事のポイント… ぜんぜん話題にならないけど エイラビショの天狐って、ぶっ壊れてない? イージスに無駄に設定されてる死亡ボイスが日の目を見ることはあるのだろうか 天狐は自分も対象に含むのがさり

続きを見る

シャドウバース エイライージスビショップは現環境どうなの!?ドラゴン相手にはエイラがいらないという意見も・・・

この記事のポイント… エイラ活躍すんの?ドラ相手には吹っ飛ばされるし、ネクロ相手には置く暇ないイメージだけど ドラネク少ないならエイラ軸で回し続けるのが安定かもな、ドラ以外にバハ積む奴少ないし ドラ

続きを見る

PAGE TOP ↑