*

【ヤバすぎ】「4日連続確定10連ガチャ」「爆絶感謝ガチャ未所持キャラ排出確定Ver.」これでモチベ爆上げクル━━━(゚∀゚)━━━!!? 4周年への期待が大暴走している模様【モンスト】

公開日: : モンスト

>>続きを読む

関連記事

no image

【モンスト】※公式※6月4日(月)12:00(正午)より、ガチャ「討爆伝」を開催!!公式より詳細発表キタ――(゚∀゚)――!!

続きを読む

記事を読む

【大逆転!】レーザー友情のバーゲンセール開幕で〇〇の時代到来クル━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!?【モンスト】

続きを読む

記事を読む

no image

【驚愕】嘘じゃありません。これ、マジです。まさかの公式発表にユーザー動揺!でもこれが”総意”なんだ受け入れろ【モンスト】

続きを読む

記事を読む

no image

【画像多数】※仰天※「艦隊でノマクエw」「恐ろしく簡単」劇的なヌルゲー化で『ヤマタケ零』運極達成者が続出中ッ!!最新攻略PTまとめ【モンスト】

続きを読む

記事を読む

【モンスト】※議論※現在未実装のリーク友情がこちらwwww⇐微妙に違って実装されてね?wwww

続きを読む

記事を読む

【モンスト】※必見※ 「お前らの一番好きなキャラ絵って何?」→みんなの反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

続きを読む

記事を読む

【モンスト速報】『鋼の錬金術師コラボ』は成功確実!?→ユーザーの反応ギダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

続きを読む

記事を読む

no image

【モンスト速報】遂に判明した”あの強キャラ”のステータスに非難殺到!ユーザー酷評の嵐うぎゃあああああああああああ!!

続きを読む

記事を読む

【モンスト】※完全究極体※「この厳選はヤベェ…」「神ガブ界で”トップ”かも」実が凄すぎてニートだと疑われるレベルwwwww

続きを読む

記事を読む

【悲劇】これはやべぇ…ミクシィの株価が大変なことになっている件【モンスト】

続きを読む

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑